歴史は繰り返します。でも人はすぐに忘れます。だから何回でも同じパターンで事が起きますよね。歴史とは鎌倉時代だけでなく、直近20年30年の間に何があったのかを教訓にすることも大切なのでは?と思うのです。
https://kumin.news/ota/articles/119020
#一粒万倍
さよなら採用ビジネス | 毎週木曜連載
援護を援護する|毎週月曜連載