日本は子供から大人まで人の育成法をまちがえている、とつくづく感じる。昭和のままのやり方では学校もスポーツもビジネスも成果なんて出ない。高度成長期の呪縛がそこかしこでなかなか解けない国。それが日本である。#一粒万倍#Number1038号は一読の価値あり
https://kumin.news/ota/articles/96885
さよなら採用ビジネス | 毎週木曜連載
援護を援護する|毎週月曜連載